親御さんから直接依頼されたケースはどれくらいあるかと言うと・・・

3割です!

10人に3人の割合で、親御さんから直接依頼を受け、お子さんをお預かりしています。

親御さんは気になって仕方ないけど、直接お子さんには聞きづらいようです(もう大人ですしね)。なんとなく雰囲気で感じ取ろうとしています。

 

婚活がスタートしたら、私たちはご家族に直接細かい状況はお伝えしないようにしています。家族と言えども個人情報ですもんね。

難しいところですが、お子さんにお聞きくださいね。

 

でもね伝わるんです。とっても心配されている様子が。

そのお気持ちはとてもよくわかるのですが、スタートしたらこちらにお任せいただいてます♪

 

婚活は、あくまでも本人が主体です。

本人が結婚したいと思って行動しない限り、誰が何と言っても結婚はできません。

ご家族が言いづらいことを、婚活カウンセラーは伝えられることもあります。

第三者だからこそ客観視して言えることがあるんです。

 

それを素直に受け取るお客様からご結婚されています♪