結婚相手は恋愛の目で見ないで!

 

この人と30年後どうなってるかが見えたらGO~!

こたつでみかんを食べてるとこが想像できない人はアウト。

 

結婚相手は、選ぶのではなく未来が見えるかどうか。

「まだいい人がいるんじゃないか」なんて思ってたら時間だけが経ってしまう。

 

どんな人でも苦労は全員にあるから、一緒に乗り越えられる人を選ぶ。その人と苦楽を一緒に楽しめるかどうか。

 

ゲーダーズ飯田のなるほどワードをピックアップしました。

 

選り好みしすぎて気づくと独りぼっちという人を何人も見てきました。

タイミングを逃してから周りを見ても、理想とは程遠い人しか残っていません。

婚活カウンセラーから見ると最初の頃にお見合いした人が良かったのにな~と思うことがよくあります。